Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ホスティングサービス
大阪府 美容外科バイト

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

携帯カメラ画像日記

<< 寒いですね | main | 日曜日 >>


| - | | - | - |
三寒四温

 
少しづつですが、暖かい日が増えてきましたね。
早く本格的な春にならないかなー。

毎週スイミングの日はバイクで通っているのですが
夜はまだまだ寒いので、電車で行ったりしています。
乗る機会が少ないので、バッテリーも上がりそうな感じです。

先日、東京でも有名な辰巳国際水泳場という所で
マスターズに出たのですが、今迄の大会記録の最低タイムを出してしまいました。
練習は以前より増えているのに何故・・・(涙)

まあ、これをバネにまたコツコツ頑張ります。
| - | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:49 | - | - |
ご無沙汰してます〜(^^ゞ
お元気ですか?いつも拝見してるんですが、なかなかコメントかけなくて・・・すみません。
水泳大会残念でしたね〜でもまた頑張って少しずつ記録を伸ばしていって下さいね。
| FLマニア | 2008/02/23 12:21 PM |
お久しぶりです。お元気ですか?
書き込みありがとうございます。

前回の大会の結果はがっかりでしたが
くやしい思いを次に繋げて、頑張ろうと思います。
| AKIKO | 2008/02/25 9:30 AM |









http://mukutarouland.jugem.cc/trackback/168