Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホスティングサービス
大阪府 美容外科バイト

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

携帯カメラ画像日記

<< 冬の房総半島 | main | 寒いですね >>


| - | | - | - |
酒を減らさねばー


シェアブログ1270に投稿

今年も残りわずかですね。
前々回、今月は忘年会続きだと書きましたが、その後も忘年会がひたすら続き
ビールの飲み過ぎで、ちょっとやそこらのダイエットでは
元に戻らない位にまでなってしまいました(涙)

お正月休みに、体重・体脂肪の新記録を出さない様に気をつけねば・・・。


| - | 10:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:03 | - | - |
超々々々おひさしぶりでした…!既に忘却の彼方かもしれませんが。
北海道は旭川より、コメントしています。いつの間にやら音沙汰なくなりすみません。
ブログができていたんですねー。
| takada | 2008/01/06 5:36 PM |
お久しぶりです。お元気ですか?
旭川は寒いですか??
ブログあるんですが、たまーにしか更新していません。

今年も宜しくお願い致します。
| AKIKO | 2008/01/07 9:31 AM |
こちらはとても寒いですが、僕自身は相変わらずな感じで、なんとか元気にしています。
新宿の飲み屋でご一緒したのも、もう何年前になるんでしょうかねー…。
またよろしくお願いいたします。
| takada | 2008/01/08 7:44 PM |
ご返信ありがとうございますー。
そういえばお合いしたのも、10年近く…昔の話になってしまいましたねー。
こちらに来る機会がありましたら
是非、ご連絡ください。
| AKIKO | 2008/01/10 2:07 PM |









http://mukutarouland.jugem.cc/trackback/166